ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。

6/3ルッコラ

6/3ルッコラ
6/3ルッコラ
大きいのはもう摘んで食べれるかな。
時期をずらして蒔いたのは密集しすぎかな、もう少ししたら間引こう。

水をあげると、ゴマっぽい香りが漂う。


5/18ルッコラ

種蒔いてから4週間たった。
518ルッコラ
わさってきました。

空いてるところに追加で種蒔いたのもニョキニョキ育って密集してる。
もうちょっと育ったら間引いて食べてしまおうフフ・・

5/3ルッコラ

種蒔きから1週間
5/3ルッコラ
こっからが長そうだ。

4/30種の経過

今日は天気が抜群だったので、
26日(日)に巻いた種をジロ見してみたらあっ4/30種経過

ルッコラ1番のり~
4/30ルッコラ
4日で芽がニョキニョキ。

かーさんは嬉しいよフフ(でも食べるw

バジルも1個、芽が出てたけどルッコラ側だったのでルッコラの種が飛んだんだろう。

6/22ルッコラ

622r1

元気元気。

622r2

でも、大きい鉢に一株(バジルと混合)のがとっても元気。
大根の葉っぱみたい。
そろそろ摘んでサラダにしようvウヒv

やっぱり大きい鉢の方が育ちが良い。(うちでは。)
室内栽培だし、欲張らないでちょっとずつ、が良いのかな。

このカテゴリーに該当する記事はありません。