ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。



8/8バジル

こないだ虫がついたのでベランダ(外)には出さず、
網戸越しに育て中。
b88basil.jpg
あれからもう虫はついていないようで、スクスク育ってる。

今年は料理にもまだ使ってないし、
そろそろ自作ピザでも作りたいような面倒のような。。
(自分で作って、生地が美味しく出来た事が1度も無いのもやる気の出ない原因w)

やっぱり最終的にはバジルペースト大量生産になるだろう。


該当の記事は見つかりませんでした。
