ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。



2010年三つ葉

根付きのみつばを料理に使った後、残った根っこを土に植えてみた。

2010年1月28日の状態※いつものごはん日記より
mituba1.jpg

5/25の状態。二株植えて、一株枯れてしまったが
mituba2.jpg
二株植えて、一株枯れてしまったが、残り一株はひ弱ながらも生きてますオウイェスv
花咲いたぐらいにしてww

そのうちちょっと大きめのプランターに植え替えてあげようかな。


該当の記事は見つかりませんでした。
