ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。



2013/6/27/三つ葉

去年の9月に蒔いた三つ葉
根元から切っては使い、と何十回も繰り返してきたけれどそろそろ寿命かな。

6/27 1回全部根元から刈り取り、まだ育つのか様子見。
まだが余ってるので、別な鉢でまた1から育てようかな。あるとすごく便利だし。
b626mitu.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
