ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。



5/12バジル

5/3バジル。元気良く育ってきたのでプランターへ植え替え。
b53baji1.jpg

5/6バジル
56baji1.jpg

5/8 
暖かい方が育つかな、と透明なビニールを被せようと思いつき、
ワイヤーかなんか。。と家の中を探したら良いもんめっけ。
O字型のトイレカバーのワイヤー。w
b512bi1.jpg

ビニールを被せて完成w
b512bi2.jpg

5/12 すくすく育ってます。
b512baji1.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
