ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。



5/18紫蘇

から蒔いたを間引きした。


元気なのを残したけど、徒長しヒョロヒョロに育ってる。
もっと早い段階で間引きが必要だったみたい_| ̄|〇

しかしめげずに、買ってきた紫蘇苗のプランターにも移植完了。
s2_20160518165523e7a.jpg

うちの紫蘇軍団。元気に育っておくれ!
s3_20160518165525d71.jpg



該当の記事は見つかりませんでした。
