fc2ブログ

ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。

7/9紫蘇

7/9の紫蘇。
右が買ってきた苗で、左が種から植えた紫蘇。


こっちは種から植えた紫蘇。
最近摘んでなかったせいか、一枚一枚がどでかくなってる(汗)
s2_20160709185547fa3.jpg

でもどっちの鉢も成長が止まってきたような気がする。
欲張って鉢に対して植えすぎたかも。

今日はたくさん摘んで、冷やしうどんに入れたり、鶏ひき肉でつみれを作って冷凍したり。
こんなにワサワサとれる今の時期、たくさん食べて楽しもう!
s3_20160709185548a94.jpg

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。