ベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園

人生初のベランダ菜園じゃないかもしれぬ菜園。 虫が付くのが怖いので完全室内飼い実践。

6/9ルッコラ

69ルッコラ

葉っぱが縮れてきて、それらしくなってきた気がする!
まだ食べない。

6/2ルッコラ選定

62r1

大きくなってきたので、少し間引いてみた。
(間引いた分はもちろん食べたvゴマ風味でピリッとして美味しい!)

62r2

こっちの白い鉢のは全然成長しない。
土が悪いのか・・様子見て、抜いて違うものを育てるかも。

62r3

バジルと一緒に三株移植。
が、移植に失敗したか、二株がヘナ~っとなってしまった。
様子見て抜いて、また種を蒔くかも。

5/26ルッコラ

ルッコラは窓の方向に伸びていた。

526くれ


ルッコラの鉢のバジルがすごい元気。(右下)
芽が出たばかりの時に判別不能で混じってしまったバジルなのだが
もしかして一緒に育ててるから元気なのかな?

元気だからこのまま残しておこうv

5/16ルッコラ

ルッコラは元気が良い!
でも少し成長がとまってきた。最近寒かったからなー。
516ルッコラ


516ルッコラ2


こっちは間引いた方がいいかな?
ちょと調べてみよう。

わさわさ育っておくれ。
早くサラダで食べたいな!

5/10ルッコラ

510ルッコラ
まだまだ食べれるのは先だのお・・

このカテゴリーに該当する記事はありません。